マイプロテイン ピーチティー味🍑 試飲レビュー my protein peach tea


こんにちはじゅんモアイです。
先月マイプロテインの小分け袋を買える種類(約35種類)を全て買い、台風の影響で配送が3週間遅れましたが、無事届いたのでひとつずつレビューしていこうと思います。
2袋ずつ購入したので半分は弟に試飲してもらってお気に入りの味を見つけたらリピートしたいと思います。安いし。

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=SSJ9-R1



味はランダムに握った物を飲んで行きます。

まず最初はピーチティー🍑

裏側に成分が記載されています



タンパク質は21gと含有量は84%と、全然悪くない寧ろ良いほう。
ちなみに一袋70円でした。5kg7500円でお釣りが来るぐらいだった気がします。

ちなみに13500円以上買ったところプロテイン1kgDHAサプリ、シェーカーが無料でもらえました。太っ腹すぎ。


貰ったシェーカー。尚、初回利用でもう1本無料でもらえました。やったぜ。

粉の状態はサラサラというより小麦粉、片栗粉のような固まった感じがします。
私の経験則上、このタイプのプロテインは溶け残りがなく、泡立たない








泡立った



でも2倍ぐらいしかカサ上がってないし、すぐ消えました。
しかも溶け残りも無くいい感じ。



じゃぁさっそく・・・ごくごく・・・・・

っぷはー


これウルモアだ・・・・・・




評価


味★☆☆☆☆☆

溶★★★☆☆☆

泡★★☆☆☆☆

午後の紅茶を50倍に濃縮したのような甘さでした。


頭お菓子なるだで。。。。



6点!!











0 件のコメント :

コメントを投稿