【開封】ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 ブラックを買った

うちのお兄ちゃんが誕生日だったのでADIDAS YEEZY BOOST 350 V2ブラックを購入したので(中古)渡す前に開封してみました。

~YEEZY BOOST(イージーブースト)とは~
adidasとカニエウェストという海外で有名のおっさんとコラボしたスニーカーで一つのモデルが発売される期間が短い上、定価で3万円することからプレミア価格がつく大人気のスニーカーです。詳しくはわからん

~箱~

公式ストアでは楽天にて23000円で購入しました。
中古なのでYEEZYに関わらず定価より遥かに安い価格帯で購入できました。
状態ランクはBと少し汚れている程度とコレクターで無い限り、普段から履くユーザーにとってはどうせ汚れるんだし十分だろ。プレゼントとしては疑問だが
サイズは日本表記で26.5cmを選びました。
YEEZY BOOSTはくるぶしを覆う見た目が大きいデザインと対照に、内側は小さいので、普段履いているスニーカーの0.5~1cm大きめのサイズを選ぶのを強くオススメします。




~開封~

公式サイトにて新品を購入したことがありますが、それと遜色なく新品の状態を維持された状態で大変綺麗でした。
上から撮影してみました。インソールの文字が多少かすれてますが、数回履くだけで簡単に摩耗してしまうの特徴、むしろこの程度なら使用回数は少ないと感じます。

YEEZY BOOSTの内側には商品タグが記載されており偽物との見分けに使えます。
偽物だと生地が固くなったり履き心地が変わるので分かります。仮に変わらなかったらもう偽物でも言い訳がないだろ!いい加減にしろ!
靴紐は光を反射するリフレクティブ仕様となっており煌めいて見えるので靴紐だけ変える人も多いです。YEEZYの中には靴全体にリフレクティブ加工が施された限定品もあるようですが入手困難で持ってません。一度でもいいから見てみたい。

~まとめ~

今回は誕生日プレゼントとして中古ですが全身ブラックのYEEZY BOOSTを購入しました。黒色なので汚れが目立たないし、中古ならそこまで高くないので普段履きにも良いと思います。反対に真っ白いYEEZYは漂白剤に突っ込めば一瞬で白くなるので、どちらにしろシンプルな色合いは取り扱いが楽でオススメです。

Amazonリンクはこちら→クソ高い


~番外~
どうでも良いけど寿司美味しかった



0 件のコメント :

コメントを投稿