iHerbで色々買ってみた(2017年4月)

こんにちはじゅんモアイです。
3ヶ月ぶりにiHerbで買い物をしたので今回は買ったものを紹介していきます。

iHerbとは

このブログでiHerbを紹介するのは初めてなので軽く解説すると、

海外のシャンプーや健康食品、サプリメントを多く取り扱うネット販売サイトです。

値段も安く、会員費は0円です。私が気に入ってる点はレビューの信頼性が非常に高い点です。Amazonではモニター・プログラムが存在し、商品と引き換えにレビューを書かせることを禁止してないので、所謂さくらレビューが蔓延りまくってます。
とある大学の調査レポートでは、Amazon.comレビュー全体の85%がさくらレビューという結果が出た模様です。
その点iHerbは一切そういうの無いので信頼出来ます。

高いリピート率も信頼の一つだといえます。iHerbは初回クーポンの他にも商品5%の還元サービス・定期的セールを開催してます。リピーターを作る絶対的自信があるのでしょう。
よくぞここまで値下げして、赤字にならないなと思う程安い。
もちろん他サイトで買うと1.5倍ほど値が張ります。iHerbだからこそ実現できる安さですね。


 そして待つこと4日・・・

海外からの発送(開封時)

速っ!!凄まじい早さ!!

iHerbは40ドル以上の買い物をすると、送料が無料になります。

1,Nutiva, Organic Virgin Coconut Oil, 54 fl oz

1.8ℓの特大ココナッツ・オイルです。
値段は¥2,275円でした
右側の普通サイズが小さく見えます。
購入情報
¥439円

アルコール・フリーのアクネス対策用ウエットティッシュ(55枚入り)です。
刺激が無くて良い香りがします。
水分もたっぷり
サイズは約5~6cm
¥439
セールで安くなってたので購入しました。
カルピスのような香りでした。
左が108円、右が439円
固形石鹸です。
左は柑橘系・右はアロマな香りでした。

2つで1,540円
所謂抱き合わせ商法で、他の商品が安くなったので購入しました。
どちらも柑橘系の香りで、シャンプーは髪がキシキシになる程強力でした。

今回の合計金額は5,350円でした!!
ここにロイヤルクレジット還元(5%)が入るので実質、5100円程度ですね!!
今はプロテインのセールがやってるみたいなので興味があればどうぞ

0 件のコメント :

コメントを投稿