【激安ムーンスター】スニーカー買ったけど、予想以上に良かった! / MOONSTAR FINE VULCANIZED スニーカー MS JP023



こんにちは、じゅんモアイです。

今Amazon.jpで一部靴とか服が、15%OFFセール安く購入できることはご存じでしょうか?(2017/04/26日~4/30まで)

ということで、モテないが故にファッションに興味が沸かないワタクシ・じゅんモアイこと、ランニングシューズしか所有してない現状を打破すべく、新しく新調することにしました。


今回購入した靴は『ムーンスター ファインバルカナイズ』の赤色スニーカーです。



タイプ・種類はDECKSPORTを選びました。公式サイト曰く
先部に”VULCANIZED CLOTH”を使用した一足です。”VULCANIZED CLOTH”はキャンパスにラバーコーティングを施したムーンスター独自の素材で布地の強度と防水性を高め、使い込むことで履きジワが現れ風合いが増してきます。

とのこと。。。
15%OFFのクーポンを使って合計¥2,800円でした。安くね?
Made in Japan(久留米産)を誇るあのムーンスターの靴ですよ!(全く知らない)
(クーポンは購入時に入力することで適用できます)
早速ポチッと。

そして待つこと15時間・・・

箱正面
届いた!!
右下が汚れているのは食パンのバターです。手を拭かずに触った結果がこれだよ。
箱側面

箱を開けると紙のような白い何かで包まれてました。
ぐ~かっこいい。画像で見たより濃い紅赤色でした。
横幅は細く、靴先が尖ってるデザインなので引き締まったスリムな風貌が特徴。
裏面は全面ブルーの滑り止め加工が施されてます。
赤・白・青のコントラストが素敵です。
控えめにmade in japanの文字列がwwwもっと誇るべき!!
ちなみに生産場所は福岡県の久留米市らしい。
重量は片足で320g程度でした。運動靴では無いので少し重めです。

肝心の着心地ですが、UNDER ARMOURのランニングシューズのような快適性は無く、スリムな形状ゆえ、長時間履いてると痛くなってきます。
男性のような発達しまくった足では側面がキツい。もっと広めでも良かったかな。
まぁ、2,800円という値段を考慮すれば十分な品質だと思います。

Amazonのセールと割引が重なれば、格安で購入できますので、是非定期的にチェックしてみては如何でしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿