仮想通貨詐欺に気おつけて!1800万円を詐欺られた話【SHIB INU】

 みなさんこんにちは、じゅんもあいです。

早速ですが、1800万円騙されて取られました。結論から言うと、お金は帰って来ません。人生で一生忘れることのない出来事です。経緯はイーロン・マスクのTweetの返信にあったURLに送金したことで失いました。まさか詐欺アカウントとは思いませんでした。

というのも、公式マークもついてたし、返信コメントも詐欺とは誰も行っておらず肯定的な内容ばかりでした(あとから分かったんだけどコメントも詐欺グループの仲間だったみたい)

公式でなくても公式マークつくんですね。。。フォロワー数確認したら一発で分かりました。

それと、スパム対策でURLに/を入れたりと、考えれば不明な点が沢山あったわけです。

後悔しても仕方ありませんが、後悔せずには居られない現状です。

QQQでも買っていれば月6~7万不労所得でもらえたし、実際副業合わせたら10万越えてたんだよね。それに給料加えればetc...

みなさんも騙されないように注意してください。一度騙されるとお金帰って来ないんで(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿