【1800倍】SHIBAコインを1万円で買った結果wwwwwwwwww

 仕事仲間から柴コインを教えて貰い、もともと仮想通貨に興味があったこともあり数万をイーサリアムに交換し、メタマスクという取引所で柴コインに交換しました。購入した金額は1万なんですけど、手数料で半分ぐらい取られた記憶があります:(

そして、2ヶ月ぐらい過ぎた結果、1万円から1800万円まで跳ね上がりました(笑)最高値は2000万円越えたと思う。しらんけど。でも実際に現ナマ見てないんで、全然実感ないんですわ、ただ0が3つ増えたなぁ。。。。ぐらいの感想です。

まぁ、結局売らず今は800万円まで下がりました。いやぁ~BUSDに交換して買い直しすれば良かったなぁ(笑)

1800万円をBUSDやUSTDに交換し、ステーキングしてれば、年70万ぐらいもらえたんだけど結果論に過ぎないんで、、、、まだ上がるかもしれないし(笑)

1コイン1円になったら41億なんで、、、そしたら仕事辞めますわ(笑)

そういえば、熱海行ってきました




0 件のコメント :

コメントを投稿