イオンのネットスーパーが便利すぎる!使わない手は無い!


まず初めに、楽天Rebeatsを経由して購入すると楽天ポイントが1%還元されます。楽天サービスを既に利用している人はお得でしか無いのでオススメです。


さて、皆さんはどこで食料を買ったりしてますか?私はイオンのネットスーパーで購入してます。

イオン・ネットスーパーの魅力として送料(330円)払えば配送してくれる点です。私の住所からだとイオンまで2駅離れてますし車で行くにしても時間とガソリン代がかかってしまいます。その時間あるなら副業したり資格の勉強します。

非対面・非接触が推奨されるコロナのご時世に於いて素晴らしいサービスだと思います。

ネットスーパーなのに値段が変わらないのも嬉しい。値段高くなったら使う理由無くなりますから。Amazonや楽天もネットスーパー事業ありますが、結局値段が高いので使ってません。

別途料金を支払うことでご不在にも対応した、置き配サービスにも対応しています。ですが、一部商品が対応してないので私は使ってません。


不満な点

人気商品は品切れになる

品切れだったらキャンセル待ちや再入荷などで時間を置かないと購入できません。一日待てば注文できることが殆どな印象です。

一部商品に購入限度がある。

一度に購入できる限度が設けられてる商品があります。

冷凍のうどん、中華麺、チューハイなどトップバリュ製品に多く見られます。採算が合わなくなるのかな~っと思ってます。







0 件のコメント :

コメントを投稿