HyperXのヘッドセット提供してもらったけど使わないわ

 皆さんこんにちはじゅんモアイです。

今日はHyperX様からヘッドホンのレビュー依頼がマイコンで来たので紹介していきます

値段は2万円ぐらいかな。ロジクールとかRAZERとかスティールシリーズとか色々あるけど、HyperXは赤を貴重としたデザインが特徴ですね。






個人的にはRAZERが緑、ロジクールが青、スティールシリーズは銀色。コルセアが黄色のイメージです。しらんけど


まだ発売して間もないのでソフトウェアに対応してないのが残念だったです

尚日本語対応が甘い点は単なる企業努力不足であると否めない。だからといって日本語説明書が欲しいわけではないけど以下略


私は普段ソニーのワイヤレスイヤホンしか使わないです。カラナビにつければなくさないし、使っていてなんの不便も無いからです。もう購入して一年と二ヶ月経つけれどもバッテリーも劣化することなく使用出来てます。

ただ機器の切り替えが面倒なのでスマホだけでしか使いません。パソコンはノートPCで内蔵スピーカーで使ってます。外出先で音鳴らさないし、スマホあるし

音とか凄く良いし凄く良いものはたしかなんだけど、、全く用途無かったです。それだけです


0 件のコメント :

コメントを投稿