【楽譜&MIDI】フラワリングナイト@ピアノ初級~中級者向け


こんにちはじゅんモアイです。
東方花映塚より十六夜咲夜のテーマ曲である『フラワリングナイト』を初級~中級者向けに採譜してみました。繰り返しが多いので採譜自体は1時間もかかりませんでした。

東方と言えば、ビートまりお(COOL&CREATE)氏によるアレンジ曲「ナイト・オブ・ナイツ」が思い当たりますね。テンポが早く移動が激しく難しいです。
しかしながら、フラワリングナイトは意外と弾きやすいです。それでも初心者には難しいです。自身がある方は挑戦してみくださいね~



MIDIのダウンロード→こちらをクリック



楽譜

※こちらのミスで背景を透過してしました。申し訳ないm(_ _)m
だって!!ソフトの使い方が分からry
次回からは透過OFFで参ります!!




0 件のコメント :

コメントを投稿